FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「妻を愛するがゆえに、外でSMパートナーを探すという行為」
 まあ、冗談とも本気ともつかない話、ということでお読みください。

 妻のことは心から愛しています。
 人が聞いたら呆れるくらい、ベタベタに惚れています。
 妻が許してくれるなら、そして自分の体力が許すなら、今でも毎日毎晩のように抱きたい(もちろん縛って猿ぐつわを噛ませて、泣き叫びながら悶絶させて失神させるまで虐め倒したい)くらい愛しています。
 妻も愛情を示してくれてはいるのですが、仕事などで多忙であることもあり、睡眠と休息のほうが愛し合うより優先らしいのです。

 ということで、妻を愛するがゆえに、「そっちのほうは外で済ませてくる」という必要もあるのかなあと思っています。
 妻の家事負担を減らすために、「お互いに夕飯は外で食べてから帰ろうか」と提案するような感じ。

 まあ、そんな半端なことを考えている男が、おいそれと外でのパートナーをゲットできるとは思ってませんけどね。(^^;;
雑文「好みのコスプレ、好みじゃないコスプレ」
 どういうコスが好きか、というのは、男性側の好みが分かれるところだと思います。
 個人的好みを羅列してみます。(基本的に縛って犯すのが前提ですが)

○萌える
・セクシーランジェリー
 パープルやショッキングピンクのスケスケスリップとTバックショーツ。もちろんノーブラで。

・男性用シャツや前ジッパーの体操服(のみ)
 全裸の上に男性用のワイシャツやパジャマの上だけなど前開きのシャツ。後ろ手に縛ってから前をじわじわはだける。

・競泳水着
 ちょっと前に主流だったハイレグで布地極少で薄いもの。

・スポーツウェア
 ウィリアムズ姉妹のような露出度の高いテニスウェアとか、女子中高生の体操服っぽい短パンとか。

・浴衣
 足袋はNGなので素足で。もちろん中はノー下着で。

・やや開放的な夏の外出着
 膝上丈のキャミソール風ワンピに生脚でミュールとか、カジュアルなタンクトップにデニムかカーキのショーパンとか。

・スーツ
 リクルートスーツやスナックのママさん風。できればパンストではなくガーターもしくはガーターレスのもの。

・裸エプロン
 全裸もしくはセクシーショーツの上にエプロンのみ。

・バスタオル1枚
 「それ、コスプレか?」と突っ込まれそうですが。

△プラス効果なし
・セーラー服やブルマーやスクール水着などの女子校生コスプレ
 ロリ趣味は全くないのでプラス効果なし。

・アニメキャラ風
 いわゆるレイヤーさんのコス。露出度やエロ度が高くても萌えない。

・ナースやメイドや巫女などの職業系制服
 マイナスにはならないけどプラスにもならない。OLの制服はスーツに含む。

・チャイナドレスなどの民族衣装系
 これも萌えないなあ。

×マイナス効果(萎えポイント)
・足袋
 和服コスプレで足袋を履いてると萎える。「全裸に足袋」ってのも嫌だ。

 うーん、こうやって挙げていってみると、自分の好みが偏ってるのがわかるなあ。
雑文「ニュース記事からの超鬼畜な連想」
 先にお断りしておきますが、以下の文章は相当に鬼畜な内容です。



[雑文「ニュース記事からの超鬼畜な連想」]の続きを読む
雑文「自動自縛装置」
 小説のネタにできないか考え中のアイデアです。

 たとえば、床に固定された椅子の前側の両側の脚の部分に足枷を固定。
 椅子の背もたれの後ろには手枷を固定。
 いずれもスイッチを入れてから手足をそこに突っ込んだら空気圧で手首と足首を締め付ける造り。
 自縛が完了したら、椅子の座面に埋め込まれたローターが敏感な部分を責め始める。
 純粋な独りプレイならタイマーで解放されるという設定。
 あるいは、遠距離恋愛中のS彼氏がリモートで責めて最後に解放してくれる、とか。
 リモートで責められるなら、正面に大きな画面とウェブカメラがあって、画面に悶絶する自分の自縛姿が映し出され、画面の端にS彼氏の顔が映し出されて、「いいよ。恥ずかしい格好が丸見えだよ」などと言葉責めする、とか。
雑文「猿ぐつわには2種類ある」
 大したことのない雑文です。

 ある観点で猿ぐつわを2種類に分けてみます。
 それは、「口を開くことができないもの」と「口を閉じることができないゆえに言葉を発せられないもの」の2つです。

 ほとんどの猿ぐつわは後者です。
 ボールギャグやバイトギャグ、手拭いなどの噛ませ猿ぐつわはこっちです。
 被せ猿ぐつわも、見かけだけのものではなく、実際に言葉を発することを抑止するという「ちゃんとした拘束の一環」としての猿ぐつわなら、その下で口の中に何かを押し込んで下顎を自由に動かせない状態にしているはず。

 前者に当たるのは、ガムテープなどで、口を閉じた状態で唇を開けないように固定してしまうというものですね。

 個人的好みでいうと、猿ぐつわはビジュアル的な部分よりも、責められても言葉を発することができずに喘ぎ声を上げることしかできない、という部分に被虐美を感じます。
 で、口の中に何かを押し込まれている状態で言葉にならない声を出す様よりも、唇を開くことができない状態で鼻から息を吹き出す音だけで喘ぐ様のほうが、より色っぽいと感じるのです。

 なので、できたらガムテープ系の、口を開かせないものを使ってみたいのですが、さすがに顔面にガムテープを貼り付けるというのは絶対に妻には拒否されるだろうと思うので、なかなか持ちかけられないでいます。
 絆創膏とか使ってみたらいいのかもしれませんが。

 ついでにいうと、写真や動画で猿ぐつわをされているのに両手が拘束されていないものを見ると、「自力で外せるじゃん」と興ざめしてしまいます。
 やはり、猿ぐつわは拘束して責める行為の一環であり、「言葉を発したいのに口を塞がれている」→「猿ぐつわを取り除きたいのに両手を拘束されていてそれが叶わない」→「うめき、もがくばかり」というのがエロいのだと感じます。
雑文「最近のトップアスリートの勝負用ウェアはとてもエロい」
 こんな目線でオリンピック中継を観たらバチが当たるかもしれませんが………。
 バドミントンの試合用ウェアってけっこうセクシー路線なのですね。
 テニスウェアが、よくコスプレ系エロ画像やエロ動画に採用されますが、バドミントンもいけそう。
 バドミントンの女子のユニフォームは、昔は女子中高生の体操服みたいな短パンだった気がするんですけど、いつの間にテニスウェアみたいなミニスカっぽい見た目のものが主流になったんでしょうね。

 で、考えてみたら、性能最優先のトップアスリート向け勝負用ウェアって、身体の動きを妨げないように極力布地を少なく、かつ体表に密着したデザインになりがちですから、当然露出度も高く、恥ずかしいところが透けて丸見えになる危険性も高く、非常にエロエロな着衣になってしまうなあと思いました。
 いくつか挙げてみます。

・水泳
 最近は布の性能が上がったせいで、むしろ膝の上辺りまで覆ってしまうもののほうが多いですね。
 むしろ、トップアスリートじゃない、趣味でやってるような女性のほうが、ハイレグ競泳水着の比率は高いのかもしれません。
 競泳以外の、飛び込みやシンクロはかなりセクシーです。

・体操と新体操
 ハイレグのレオタードです。
 ただ、個人的には女子の体操選手は見た目的に幼すぎて、彼女たちをネタにエロい妄想を考えるのは罪悪感が強過ぎます。
 ロリ好きな方にはいいんでしょうけど。

・球技
 昔、バレーボールのウェアがハイレグのセパレーツ水着みたいなのが流行り、それに対してもうちょっと露出度を下げるよう通達が出たような記憶があります。
 今の、お尻に密着した短パンも、あれはあれでエロいです。

・陸上競技
 これは中高生の部活レベルまで含めて、昔に比べて遥かに露出度が高くエロ度も高くなってます。
 股関節と肩関節の動きを妨げないように、体温が上がりすぎないように肌に外気が当たるように、という趣旨はわかるのですが、ハイレグのセパレーツ水着みたいな格好の若い女性が屋外で、ってのはエロ過ぎるなあ。

 個人的に、女性に着せて縛って責めてみたいスポーツウェアコスプレは、競泳水着とワンピースのテニスウェアと中高生の体操服かなあ。
雑文「女子中高生の靴下のトレンドが変わっちゃいましたね」
 今さら何を、と言われるかもしれませんが、明らかにトレンドが変わったと感じたのはつい最近なのです。

 以前は、私立の一般的な女子高生は濃紺のハイソックス、レトロな制服のお嬢様学校の子は白のショートソックス、公立の女子中学生は白のハイソックスと、相場が決まっていました。

 ここ数年、公立の女子中学生が、スニーカーに隠れる丈のベリーショートソックスを履いているのをよく見かけるようになりました。
 公立校の地味な制服とのコーディネートを考えると、かなり違和感はあるのですが、エロ目線でいうと悪くはないと感じます。
 何といってもナマ脚部分の露出量が大きいので。
 まあ、自分はあまりロリ好きではないので、よほど大人っぽい子でもあまりエロは感じませんが。

 で、ちょっと前くらいから私立の女子高生の靴下が、ハイソックスからくるぶし丈のショートソックスに移行しつつあることに気づきました。
 今はまだハイソックスのほうが多数派ですが、そのうちに逆転するかも、と見ています。
 私立の女子高生の場合、そこそこ体型的にも大人っぽいですし、学校によってはスカートがめちゃくちゃ短いので、ハイソックスの時以上に『コスプレ系風俗嬢』っぽくなってしまいますね。
 この子の父親が見たら眉をしかめるだろうなあと、父親に同情したくなります。
 革靴と靴下を脱いでベッドやソファーの上でポーズを取ったら、エロ写真集の写真以外の何ものでもないもんなあ。

 ちなみに私服であれば、ミニスカよりはデニムやカーキのショーパンのほうが好きです。
 素足でデッキシューズ、とか、外から見えないようなベリーショートソックスとローカットスニーカー、なんて組み合わせがいいですね。
 素足でミュールもいいけど、それはもうちょっと大人の女性で、ショーパンよりは膝丈のヒラヒラ系スカートのほうがいいです。
雑文「緊縛エロ写真の好みのアングル」
 一ヶ月に一回は記事を書かないと、自分が意図していない内容の広告を入れられてしまうので、こういう雑文でお茶を濁してみます。


[雑文「緊縛エロ写真の好みのアングル」]の続きを読む
雑文「この画像公開は微妙だよねえ………」
 朝日新聞の記事。「当時の服装や所持品の画像公開 中野の女性殺害から半年」から。

 事件に関する報道としては、持ち去られたと思われる衣類に対する目撃情報があって、それらを発見できれば捜査が進展するわけで、公開するのは当然だろうと思います。
 また、今時の若い女性の、真夏の格好としてはごく普通と言えるレベルの露出度だとは思います。
 マイクロミニ丈のワンピースも、ナマ足にサンダルも、真夏の東京では珍しくない格好です。

 なのですが、この写真を見て、「こんな格好で外を歩いてるから襲われるのよ」と陰口を叩くお上品マダムもおられたりするんだろうなあと想像したりするのです。
 また、S属性の強い男である自分の目から見ても、もっとオバチャンっぽい色気の全くない格好をしているのに比べたら、襲いたくなるような格好だなあとは正直思います。

 そういう目で見る人間も皆無ではないと思うと、この被害者のお嬢さんが尚更気の毒な気がします。
雑文「コスプレエッチに合うエロい水着はどれ?」
 まあ、この辺は好みによるところだろうとは思うのですが。

 ざっくり分けて、コスプレに使えそうな水着は次の3つ(プラス1)に分けられると思います。

1. スクール水着
 いきなり、フェチな方向で来ました。(笑)
 これは、コスプレ+ロリータ趣味の両用だと思います。
 個人的にはロリは萌えないので、スクール水着を着せて縛りたいとは思いません。

2. オシャレな水着
 国内のビーチで見るような地味なワンピースであったり、若い子によく見られる「デニムのショーパンとヘソ出しタンクトップだと思ったら水着だった」みたいなのとか、海外のビーチリゾートでちょっと羽目を外してトライしてみる露出度の高いヴィヴィッドカラーのビキニとか。
 どれも悪くないですが、個人的にはフェチ度はそれほど高くはないです。

3. 競泳水着
 個人的にはこれがいいです。
 今時のフィットネス用っぽいスパッツみたいなのではなく、ハイレグで布地が薄くて少なくて露出度高くて身体の線がばっちり出るもの。
 縛り方も、「縄でがっつり亀甲に」とかではなく、後ろ手に手首だけ拘束するのが萌えます。
 口には噛ませ猿ぐつわもしくはボールギャグで。
 水着を少しずつずらしながら乳首やクリトリスを指で責めつつ、という感じ。
 ただし、キャップをかぶったままというのは個人的には萌えません。

4. 極小エロ水着
 これは、水着っぽいかたちはしていますが、この格好でビーチやプールなどの人目のある場所に普通に出るわけにはいかないので、コスプレ専用な感じですね。
 これはこれで悪くはないのですが、普通にプールに行ける水着でいるところを縛って犯すというフェチ感は少し減ります。


 ちなみに、我が妻の歴代水着は、1.濃い緑のセパレーツで下はショーッパンっぽい感じのもの、2.海外リゾート用のヴィヴィッドイエローの派手派手で露出度高めのビキニ、3.フィットネス用っぽい太ももの半分くらい隠れる黒っぽいもの、でした。
 ハイレグぴたぴたの競泳水着を着たところを縛ってみたいなあ、と切に思います。