FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
短編「緊縛撮影会(全裸編)」(亀甲縛り、股縄、後ろ手縛り、写真撮影、筆責め)
 主人公は、初めての撮影会に臨むSMモデルさんです。

 かのんさん、コツというほどではありませんが、自分が読んで興奮できる文章、それが良い文だと思うのですが、そういうのをいっぱい読むと良いです。
 フランス書院文庫なんて良いですよ。
 あとは、文章を書くことで自分を興奮させられるようになれば、一石二鳥です。
 わたしは、今夜は妻と…という時に10分程度でダーッと書き散らして、あとで推敲してます。


******************************
[短編「緊縛撮影会(全裸編)」(亀甲縛り、股縄、後ろ手縛り、写真撮影、筆責め)]の続きを読む
同好の士、発見
縄文太さんの「緊縛blog」です。
浴衣にナマ足って良いですよね。
浴衣の裾がちょっと短めで足首が露出してたりするとすごくそそります。
わたしは足フェチと同時に脚フェチでもあるので、「私服姿」の白いワンピースとナマ足でサンダル、というのも大好きです。
今後も楽しみにしております。
かのんさん、初コメントありがとうっ!
初めての感想コメント、ありがとうございます。
かのんさんのブログをリンク集に入れさせていただきました。
RSSをツールに登録して、時々訪問させていただきますね。

ちなみに、最近の画像では、1/25の「淫獣モノは好きですか?」が良いです。
淫獣が好きと言うよりは、ガムテープで口を塞ぐというのがめっちゃそそります。
予告「緊縛撮影会」
 主人公は、初めての撮影会に臨むSMモデルさんです。

…ってのを書こうと思ってたんですが、先週は時間が足りませんでした。
セーラー服は本当に羞恥責め (by Bishopさん)
Bishopさんのブログ「牝奴隷調教報告 by Bishop」への感想です。
愛奴にセーラー服を着せてのSMプレイは実にそそります。
ナマ足にサンダルというのが、アンバランスでこれまたセクシーです。
今度はぜひ野外での挑戦に期待したいと思います。

感想を修正してトラックバックを送り直しましたが、二重にならなかったでしょうか。
まだブログの仕組がよくわかってないのでちょっと不安です。
短編「縛られてないんだけど」
 ライトSM風夫婦の痴態実録って感じです。


******************************
[短編「縛られてないんだけど」]の続きを読む
短編「紅のお怜、屈辱のお座敷」(緊縛、亀甲縛り、催淫クリーム、股縄、放置)
 任侠ものロマンポルノの脚本っぽいのを書いてみました。
 “犯罪系”の要素が濃いですので、いつものお断りを入れておきます。


 過去に性犯罪の被害に遭われた方や身近にそういう人がいらっしゃる方は、これを読むことでご不快に感じられるかもしれませんのでご注意ください。


******************************
[短編「紅のお怜、屈辱のお座敷」(緊縛、亀甲縛り、催淫クリーム、股縄、放置)]の続きを読む