FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(布団に大の字に緊縛)
 まずは、昨夜の愛妻虐めレポートから。

 オープンクロッチの黒の下着を着るようにリクエスト。
 先にわたしの身体をソフトタッチしてもらって、程よく怒張したところで攻守交代。
 まず、大きめのバンダナを細く畳んだもので猿ぐつわを被せます。
 布団の上に仰向けに大の字にならせ、両手首と両足首にロープ(手芸用の太紐)を結わえ付けます。
 ロープの端を布団の下に敷き込み、手足を動かせないようにしました。
 あとは思うがままに嬲ります。
 わたしの舌や唇で乳首や腋の下を愛撫され、猿ぐつわの下から快感の声が漏れます。
 わたしの指がオープンクロッチの間から濡れそぼった花園に忍び込み、充血したクリトリスをしつこくしつこく責め立てると、妻は切なげな喘ぎ声を上げ続けました。
 そのまま怒張した肉の凶器を突き立てます。
 妻の悲鳴のようなよがり声は、わたしが果てるまで絶えることなく続きました。
連載「Tie Hard」4
 たいへんお待たせいたしました。
 連載再開というほど余裕はないのですが、月イチにペースを落としてでも続けていきたいと思います。
 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


 作品への感想は作者への最大の贈り物です。
 一言でもけっこうですから、ぜひ感想をお願いします。

 FC2 Blog Rankingに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。


 はっきり言って“超外道犯罪系”のですので、いつものお断りを入れておきます。

 過去に性犯罪の被害に遭われた方や身近にそういう人がいらっしゃる方は、これを読むことでご不快に感じられるかもしれませんのでご注意ください。
 また、性犯罪は重罪です。
 決して小説の中の描写を真似て現実の犯罪に及ぶようなことのないよう、強くお願いいたします。




[連載「Tie Hard」4]の続きを読む

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

またまたいつの間にか16万名様ご来場感謝
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 ドタバタとその日暮らしを続けている間に、当ブログのほうは16万名様もの方にご来場をいただきました。
 感謝に堪えません。
 これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
sexiiデビューしました
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 そんなことしてるヒマがあったら早く続きを書け!と言われそうですが…。

 アダルト専門SNSの「sexii」にユーザ登録しました。
 感想を寄せていただいた愛読者の方でご希望の方がおられましたらご招待いたします。


2007.7.3追記

 以前、感想コメントをいただいている方は、どの作品に感想をいただいたか明記していただけると助かります。