FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
“タイタンの戦い”がリメイクされたそうで
 30年前(くらい?)の前作はTVで断片的に見た記憶があります。
 メデューサがクレイアニメで作られていて、その動きがとっても可愛かったのを覚えてます。
 それはさておき。

 ペルセウスとアンドロメダに絡むストーリーで一番おいしいのは、やはりアンドロメダが海岸に鎖で繋がれるシーンですよね。
 絵画によると全裸だったり半裸だったりするので、フェチ心をたっぷりくすぐってくれます。
 Googleで「アンドロメダ」で検索すると、下記のようなサイトがありました。

繋がれた アンドロメダ を解放する ペルセウス の絵画

 ここにある画像へのリンクを張りつつ、ちょっくら感想文など


[“タイタンの戦い”がリメイクされたそうで]の続きを読む
連載「鞭との遭遇」3
 すいません。月刊が目標なのにすっかり季刊になっちゃってます。
 見捨てないで読んでくださる読者のみなさんには感謝しております。

 作品への感想は作者への最大の贈り物です。
 一言でもけっこうですから、ぜひ感想をお願いします。

 FC2 Blog Rankingに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。




[連載「鞭との遭遇」3]の続きを読む

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト