FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(リアルなコスプレ)
 今から考えたらコスプレに近いよなあ、と思う、妻の格好。

 結婚前につき合ってた頃、わたしの家の近くの花火大会を一緒に観に行きました。
 妻はデニムのショーパンとキャミソール、スニーカーソックスでローカットスニーカーという格好。
 サンダルのほうがいいとリクエストしたのですが、ちょっと足が疲れてるので、とスニーカーになりました。
 でも、それはそれで、股下からくるぶしまで生脚が露出してるのってけっこうセクシーでした。

 土手に腰を下ろして花火を観てました。
 最初は隣り合って座っていたのですが、途中からわたしが妻の背後に廻って、脚を大きく開いて妻を背後から抱きすくめるような格好になりました。
 周りの人はみんな花火に集中しているので、そんなバカップルには視線さえ向けません。
 大胆になって、両側からキャミソールの脇へ手を差し入れ、ノーブラの乳房を責めました。
 妻は最初、わたしの腕を押さえようとしましたが、乳首をころころと転がし始めると首を傾げて後頭部をわたしの肩にもたせかけました。
 かすかに妻が喘ぐ吐息が聞こえました。

 花火を観終わってアパートまで帰ってきた時、玄関を閉めた瞬間に飛びつくように抱きつかれ、「ずっと濡れちゃってたの」と耳元でささやかれました。
 そのまま、お互いに相手の服をむしり取るように脱がせ、野獣のように荒々しく交わりました。
 今から思えば若かったなあと思います。


[タイトル訂正]
 よく考えたら、実話であって『妄想』ではなかったので、タイトルを「妄想愛妻日記」から「愛妻日記」に訂正。