FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「この画像公開は微妙だよねえ………」
 朝日新聞の記事。「当時の服装や所持品の画像公開 中野の女性殺害から半年」から。

 事件に関する報道としては、持ち去られたと思われる衣類に対する目撃情報があって、それらを発見できれば捜査が進展するわけで、公開するのは当然だろうと思います。
 また、今時の若い女性の、真夏の格好としてはごく普通と言えるレベルの露出度だとは思います。
 マイクロミニ丈のワンピースも、ナマ足にサンダルも、真夏の東京では珍しくない格好です。

 なのですが、この写真を見て、「こんな格好で外を歩いてるから襲われるのよ」と陰口を叩くお上品マダムもおられたりするんだろうなあと想像したりするのです。
 また、S属性の強い男である自分の目から見ても、もっとオバチャンっぽい色気の全くない格好をしているのに比べたら、襲いたくなるような格好だなあとは正直思います。

 そういう目で見る人間も皆無ではないと思うと、この被害者のお嬢さんが尚更気の毒な気がします。
愛妻日記(セクシーランジェリー)
 子どもがまだ0歳か1歳かくらいの話。
 仕事から帰ってリビングに入ったら、妻が、プレイ用のセクシーランジェリー姿でした。
 黒のミニ丈キャミソールで、ご丁寧にセットのTバックショーツまで穿いてました。
 これは「今すぐ襲って!」ということなのかなと一瞬だけ期待したのですが、残念ながらもっと地味な理由でした。

 子どもが寝ているうちに風呂に入ろうと思って、着ているものを全部洗濯機に投げ込んだところで子どもがぐずり出したとのこと。
 素っ裸だとさすがにまずいと思って、とりあえず『秘密の引き出し』からセクシーランジェリーを引っ張り出して着用した、とのことでした。
 その姿があまりにキュートかつセクシーだったので、その夜は激しく燃えたのは言うまでもありません。
妄想愛妻日記(もがけ!)
 「妄想愛妻日記」と題して書いたものを、「SM小説(架空妄想系)」に分類し直しました。
 あくまで妄想ですのでね。


[妄想愛妻日記(もがけ!)]の続きを読む