FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
短編「この淫乱女!」
 止めようと思ったら自分の意思でその責め苦を止められるのに止められない淫乱女の性を描いてみました。

 作品への感想は作者への最大の贈り物です。
 一言でもけっこうですから、ぜひ感想をお願いします。

 FC2 Blog Rankingに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。




[短編「この淫乱女!」]の続きを読む
愛妻日記(新婚旅行の写真を見て妄想)
 よく考えたら中身は妄想ではないのでタイトルも「愛妻日記」にしておきます。

 古い写真を整理していて、新婚旅行で某ビーチリゾートへ行った時の写真をしげしげと見る機会がありました。
 モーターボートでアイランドホッピングへ行って、ホテルのある島に帰ってきた時に桟橋でボートをバックに撮ったものです。
 今とさほど変わることのない妻が、ややサイズの大きなTシャツを着た姿で写っています。
 写真にはTシャツの裾あたりまでしか写っていませんが、ボトムにはショーパンを穿いていて、その下はビビッドイエローのちょっと派手なビキニの水着だったはずです。

 あの後、自宅でする時に、あの時の派手な水着を着せてコスプレ緊縛したことがありました。
 ブラのカップが固かったので、先に外してもらったことをよく覚えています。
 水着越しに乳首と股間を愛撫されて妻が激しくよがったことも。

 今思えば、もうちょっと若気の至り的なエッチぃ写真ももっと撮っておけばよかったなあと思います。
妄想愛妻日記(ラブホの廊下で)
 ホントにやったら犯罪になりかねないですが、まあ妄想小説ということでご容赦ください。


[妄想愛妻日記(ラブホの廊下で)]の続きを読む