FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(超久々のリアル愛妻日記!)
 お互いの仕事にぽっかりと空きができる夜が唐突にやってきました。
 まだ宵の口……といっても世間一般ではかなり遅い時間ですが、妻はリビングで録画していたドラマを見ていて、こんなくつろいだ妻を見るのは久しぶりでした。
 99%ダメ元で背後からハグして耳元で「どう?」と囁いたところ、あっさりとOKの返事。
 慌てて自室へ取って返し、「道具」の引き出しをガサゴソ。
 久しぶりなのにいきなりガッツリ縛ろうとしたらドン引きされるかもと思い、ゴム製品の他には短い縄手錠と猿ぐつわ用のハンカチ類を取り出したのですが、縄手錠はともかく、ハンカチ類が何となく清潔感がない。
 こんなの口に押し込まれたらマジで嫌だろうと思って、それらは洗濯機の中に叩き込み、普段使いのハンドタオルを1枚だけつかんで戻りました。

 以下、妄想愛妻日記的に描写してみます。


[愛妻日記(超久々のリアル愛妻日記!)]の続きを読む
妄想愛妻日記(とりあえず、バック!)
 愛妻日記の体裁で架空妄想系の短編を書いてみました。


[妄想愛妻日記(とりあえず、バック!)]の続きを読む

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

雑文「ツボな画像」
 超ワガママな、俺的ツボな画像、です。

・基本ポーズ
 両手首を後ろで拘束され、両膝と肩の辺りを地面に着けて腰を高く持ち上げた、バックで犯される体勢。
 膝は肩幅程度に開き、まさに「今からバックで犯される」という格好。
 既にブチ込まれていたり、手や道具で責められているのもOK。

・拘束アイテム
 両手首を縄・手錠・手枷・ネクタイ・浴衣の帯・腰紐などで後ろ手に拘束。
 猿ぐつわ必須。被せ・噛ませ・ボールギャグ・バイトギャグ・布を押し込むなど、口をふさぐものであれば何でもOK。逆に開口ギャグの類いはNG。
 首輪があるとなお良し。
 高度な縄掛けは不要。特に脚を閉じさせる格好の縄はなしで。
 目隠しはないほうがいい。全頭マスクなどはNG。

・着衣
 全裸でもいいし、上半身は半袖もしくはノースリーブを着たままでもいい。
 下半身はズボンやショーパンやパンストを履いたまま、もしくは膝までずり下ろした格好というのはNG。脚を広げさせるのに邪魔なので。
 ショーツは破るの前提で穿いていてもOK。
 和装は浴衣ならOKだが、足袋はNG。
 靴下は上半身およびスカートとのコーデ次第。基本は生脚&生足がいいが、JKコスだったら白ソックスもありだし、大人っぽい格好だったら黒のガーターレスストッキングもあり。


テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト