FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「縄と手錠と手枷、布猿ぐつわとボールギャグとガムテープ」
 拘束および猿ぐつわの道具は何が一番興奮するか、ここは人によって好みが分かれるところと思います。

1. 拘束する道具
 ガッツリと縄を掛けて縛り上げるのではなく、腰の後ろもしくは頭の上で両手首を縛って自由を奪う、ということで3つ挙げてみます。

1.1. 縄
 短い縄で手首を束ねて縛る、縄手錠で縛る、胸縄を掛けて高手小手の簡略版で後ろ手に縛る、など。
 悪くはないです。

1.2. 手錠
 警察官が使う金属の手錠です。
 とてもリアル感があっていいですが、手首に傷をつけてしまいそうなところがちょっと………です。
 かといってムートンなどをかぶせた何ちゃって手錠は興ざめです。

1.3. 手枷
 幅2〜3cmくらいの革のベルトを両手首のそれぞれに巻いて固定し、それを短い鎖でつなぐ、というもの。
 フェチグッズとしてはいいのですが、拘束するのに時間がかかるはず、ということを考えると、被拘束者が協力しないと拘束できない感がある、すなわち若干DID的にリアリティーに欠けるのが今イチかも。

 手首に傷をつけても気にならないケースだと手錠、そうじゃなければ縄手錠が次点ですかね、わたしの場合。

2. 猿ぐつわ
 個人的に開口ギャグの類いは好みじゃないです。鼻から顎までガッツリ覆うのも今イチ。
 もっと実用的に、不意打ちで口を塞いで言葉を奪えるようなものじゃないと。

2.1. 布猿ぐつわ
 大きめのハンカチやバンダナのようなものの真ん中に結び玉を作って口に押し込んで両端をうなじの後ろで結ぶ、ってのはよくやります。小さなハンカチを口に押し込んでその上から和手ぬぐいで被せ猿ぐつわというのもいいですね。ちょっと時間がかかるので若干リアリティーに欠けますが。

2.2. ボールギャグ(バイトギャグも含む)
 持ってないので使ったことないです。
 以前、布の噛ませ猿ぐつわに対して「唾液が吸い取られて口の中が痛い」と言われたことがあり、じゃあ次はボールギャグかバイトギャグでよだれダラダラにしてやろうかと思っていたりします。
 これもまあSMグッズに寄っていて、実用度は下がりますね。

2.3. ガムテープ
 はっきりいって剥がす時に痛そうだし、顔に糊が残りそうだし、やられるほうは被虐感は満載ですが苦痛だろうと思います。
 でも、DID的にはベストですね。

 やってみたい、という点では1位がガムテープ、次がバイトギャグかなあ。
 てなわけで、次は、妻が許してくれたら、ではありますが、手錠とガムテープでやってみたいです。