FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(猿轡を検討中)
 愛妻日記にするか雑文にするか迷ったのですが、愛妻のための活動なのでこちらにしておきます。

 前に縛って犯した際、「口に布の噛ませ猿轡を押し込まれると唾液が吸い取られて口の中が擦れて痛い」という改善要望をもらいました。
 プラスチック製のボールギャグかバイトギャグを試してみようかと思いつつ、個人的好みとしては「ヨダレだらだら」はあまり好きではないのですよね。
 ビジュアル的にはボールギャグもバイトギャグもすごく好きなのですが。

 あと、アダルトショップで普通に売っている既製品は、いかにも「SMプレイ!」感が強いのもちょっと………なのです。
 リアルに手足を拘束して、口を塞いで言葉を奪い、抵抗できない状態で快感スポットを責め続けて、泣こうが喚こうが逝くまで責め倒す、というのが好きなのであって、いわゆるSMプレイがやりたいわけではないのです。
 拘束や責めに直接寄与しない装飾的なグッズを増やすとリアリティーを損なうので、首輪とセクシーコスチューム程度にとどめたいのです。

 というわけで、手作り猿轡を検討中です。
 そこら辺にあるもので手足を縛られ、そこら辺にあるもので口を塞がれ、抵抗できなくなった状態で少しずつ着衣を脱がされ、必死に抵抗しながらも肉体は色責めの快感に溺れていってしまう、なんてシチュエーションが狙いですので、やはり、「そこら辺にあるもの」にちょっと手を加えたもの、ってのがキーワードです。
 今、考えているのは以下のようなものです。

1) ガムテープ……の代わりのバンドエイド
 唇を閉じさせた状態でバンドエイドをX字型に貼って口を開けないようにして、その上からバンダナか和手拭いで被せ猿轡にする、という感じ。
 リアリティーを追求すると、ガムテープで口を塞ぐのは非常にやってみたいことなのですが、お肌を傷めそうなのでねえ。

2) 手製バイトギャグ
 台所用ラップの芯を長さ7〜8cmくらいにカットして布ベルトを通して、これを口に噛ませて後ろでマジックテープで固定する、なんてのを作ろうかと思ってます。
 使う時は、噛ませる部分をラップでカバーすれば、何回か使えるかな、と。

3) 唾液を吸わない噛ませ猿轡
 要するに口の中が乾いて痛いということであれば、ハンドタオルを丸めたものをラップで包んでそれを口に押し込んで、その上から被せ猿轡をする、というのが一番簡単かも。

 今度試してみてレポートしたいのですが、次が何ヶ月後……いや何年後になるか、予想がつかないのです。