FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「新聞記事の写真から」
 某新聞の一面記事の写真ですが………。
 右側の若いママさん、マイクロミニなのかショーパンなのかわかりませんが、見事な脚見せですね。
 しかも、素足で鼻緒のとても細いビーチサンダル。
 更衣室付きの浜茶屋が営業しているとは思えないので、家から、もしかしたら電車やバスに乗ってこの格好でいらっしゃったのでしょうか。
 はっきり言って目の毒です。
 ミニスカ女子高生よりもよっぽど。(笑)
 個人的にめっちゃツボです。
 こういう格好で着衣緊縛したいなあ。


妄想愛妻日記(レイプマンごっこ)
 妻には「夫の帰りを待つ新婚の若妻のイメージで」とリクエストをした。
 彼女のご提案は、スケスケベビードールとスケスケ極小ショーツの組み合わせだった。
 少し伸びて肩に届きかけた、少しウェーブのかかった髪を頭の後ろで結って色っぽいうなじをあらわにしている。

 こちらも事前の予告通り、背後からいきなり襲いかかった。
 形だけの抵抗をする両腕を組み止めて腰の後ろで手錠を掛けて拘束し、ガムテープっぽい色のマスキングテープを閉じさせた唇の上からべったりと貼り付ける。
 逃れられないことはわかりきっているのだが、夫の気持ちを高ぶらせるためにわざともがく妻。
 鼻息だけで悲鳴を上げながら後ろ手に拘束された手錠をガチャガチャと鳴らす。
 そんな妻のベビードールの片側の肩ひもを二の腕の外側に落として乳房をあらわにする。
 乳首の先端を舌先で軽く擦ってからおもむろにむしゃぶりついた。
 妻の喉の奥から「くううっ……」と切なげな声が上がる。
 片手で濡れた乳首をもてあそびつつ、もう片方の手はスケスケショーツの脇から妻の柔肉を責め始める。
 妻の切なげな声が大きくなる。

 結局はいつもの通りうつ伏せで尻を持ち上げさせて背後から荒々しく突き殺してとどめを刺したのだが、そこまでの過程に変化がないとマンネリになるのだよね。