FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
妄想愛妻日記(たまには玩具責めなど)
 個人的好みとしては、後ろ手に縛るほうが好きです。
 両手首を縛って頭の上に引き上げて固定するというのも嫌いではないですが、次への動きの時に手が前に来るのがちょっと残念な感じなのです。
 というのは、ほぼ例外なく猿轡はするので、自分の意思に反して責められ犯されているのだったら、手が顔の前に持ってこれた時点でまず猿轡を外して大声を出して助けを呼ぶと思うのに、それをしないということは「合意の上でのプレイ」であるということが目に見えてしまって少しだけ興ざめだから、です。
 せっかくだから、抗うことができないままに蹂躙されて責められて犯される、というシチュエーションを作りたいのです。
 頭の上に引き上げて固定する場合は、その両手首はその位置に拘束したまま動かさずにフィニッシュまで行きたいです。

 それはさておき、自分ではめったにやらない玩具責めを妄想してみました。
 リンク先の動画のような感じで、かつ立ち縛りで、という感じです。

JAPAN BONDAGE TOY VIBRATE


[妄想愛妻日記(たまには玩具責めなど)]の続きを読む