FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「大人の脚見せ」
 自分が若い頃は、当然ながら若い女性が良くて、服装的にもキャピキャピしたのでOKだったわけです。
 下半身はミニスカもしくはショーパンで、もちろん太ももからくるぶしまでナマ脚で、ついでにナマ足でサンダル履きだたらサイコー、だったのです。

 自分が歳を重ねるに連れてターゲットの女性の年齢も上がり、妻も、実年齢より若見えするとはいえ、やはり大人になり、太ももからくるぶしまでナマ脚で露出するような格好で外へ連れ出すのはさすがにキツくなってきました。
 妻の名誉のために補足すると、身体のラインと身のこなしの軽やかさからは上記のような「太ももからくるぶしまでナマ脚」な格好でも十分に通用するとは思うのです……が、本人が絶対に嫌がると思うので。

 気がつけば、そういう「太ももからくるぶしまでナマ脚」な若い女子よりは、膝丈もしくは膝下丈の大人っぽいスカートと、スカートの裾からくるぶしまでナマ脚を見せて、スニーカーやデッキシューズあるいはローヒールパンプス、みたいな格好の大人女性に萌える歳になってしまっていました。
短編「なぜ縛るか、わかるか?」
 妄想愛妻日記的な短編です。

 作品への感想は作者への最大の贈り物です。
 一言でもけっこうですから、ぜひ感想をお願いします。

 FC2 Blog Rankingに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。




[ 短編「なぜ縛るか、わかるか?」]の続きを読む