FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
妄想愛妻日記(次のチャンスに備えてイメージトレーニング)
 そう、なかなかチャンスが来ないのです。お互いに仕事が忙しくて。
 いざチャンス、という時に手間取ってしまわないようにイメージトレーニングをしておこうと思います。

 まず、久々なので、妻は1戦めはノーマルで抱いてほしいと言うと想定します。
 妻はSっ気のある夫に合わせてくれてるだけで、決してM女ではないので。
 なので、妻の希望に合わせます。

 必然的に、妻は全裸になって布団にくるまって待っていると想定できます。
 1戦交えてから縛りにかかるとしたら、何か衣装を着てもらうのは流れを壊しそうな気がするので、そこはあきらめます。
 とりあえず、全裸のままでいつものように乳房の上に1本だけ胸縄を掛け、背中でY字形にして下に引き下げた縄で腰の後ろで両手首を後ろ手に縛ります。
 布団の上にひざまずかせて顔の前に自分の物を突きつけ、パン食い競争の体勢で奉仕させます。
 妻が嫌がらなかったら、後頭部をわしづかみにして強引に突き入れて責め苦を与えたいところです。
 できたら養生テープ(気分はガムテ)で口をふさぎたいのですが、拒まれたらバンダナか和手拭いの真ん中に結び玉を作って噛ませ猿轡にします。
 布の猿轡は唾液を吸われて口の中が痛くなると言っていたので、口に押し込む部分はラップでカバーしてみようと思います。
 多分、ボールギャグのようによだれがダラダラとあふれて、もっと屈辱的なことになると想像しますが。

 あとはもうやり放題ですね。
 こちらのSスイッチが入ったら、妻はMスイッチは入らないものの、「Sスイッチが入った変態夫になすがままに責められて犯されてイキ狂う妻」モードのスイッチは入ると思うので。