FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
柱のあるベッド
縛政さんにコメントいただいたので、“縛り屋本舗”への感想文を。

******************************
そういえば、小学生の頃、妹と2段ベッドで寝ていました。
下の段には当然ながら上の段を支える柱が四隅にあります。
今あれが手元にあったらいろいろと使えるなぁと思い出しました。
個人的には仰向け大の字縛りというシンプルなのが好みです。
クリトリスにローターを当てて固定し、悶絶する様をバーボンのロックでも飲りながら観賞したいです。
コメント
この記事へのコメント
鑑賞
家具屋に行って家具を眺めるのが好きです。
まあ、どうやってSMに使おうかって考えているんですがね(笑)
柱のあるベッドってのは中々なくて、たまにあると色々と想像してしまいますね

こうやってハードに縛るのはラブホが多いので、飲めたとしてもせいぜいビールです
しかも田舎なので車でラブホに行くので、ビールすらも中々飲めませんね^^;
縛り上げた作品を見ながらいっぱいやるのが良いんですがねぇ~
2005/03/06(日) 22:09:50 | URL | 縛政 #qO6gIauk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック