暖かくなってきますと、新聞の折り込みチラシを見るのが楽しみになってきます。
デパートや衣料スーパーのチラシには、春物をまとった女性モデルの写真がいっぱいです。
最近の傾向として、ナマ脚にサンダルという格好が多く見られます。
今の若い世代は原則ナマ脚ですから、広告もそれに合わせているのでしょうね。
年配の女性は、今でも原則ストッキングという方が多いようですが、今の若い世代が中高年になる頃には、それも変わっていくのでしょう。
実際、昔だったら、30歳台のご婦人がオシャレな格好をする時にストッキングを履かないというのは、あり得なかったと思います。
今は、30歳台前半だったら半分以上は、ナマ脚にサンダルなんじゃないでしょうか。
ちなみに、近所のスーパーでも、イトーヨーカドーのチラシだとナマ脚が多いです。
逆にライフとかだと、モデルの年齢がやや高めということもありますが、ストッキングですね。
妻にも、イトーヨーカドー並みの格好はしてほしいものだと思ってます。
せっかく年のわりには体型が若いのだから、もうちょっとフェミニンな格好をして、わたしを誘惑してほしいものです。
デパートや衣料スーパーのチラシには、春物をまとった女性モデルの写真がいっぱいです。
最近の傾向として、ナマ脚にサンダルという格好が多く見られます。
今の若い世代は原則ナマ脚ですから、広告もそれに合わせているのでしょうね。
年配の女性は、今でも原則ストッキングという方が多いようですが、今の若い世代が中高年になる頃には、それも変わっていくのでしょう。
実際、昔だったら、30歳台のご婦人がオシャレな格好をする時にストッキングを履かないというのは、あり得なかったと思います。
今は、30歳台前半だったら半分以上は、ナマ脚にサンダルなんじゃないでしょうか。
ちなみに、近所のスーパーでも、イトーヨーカドーのチラシだとナマ脚が多いです。
逆にライフとかだと、モデルの年齢がやや高めということもありますが、ストッキングですね。
妻にも、イトーヨーカドー並みの格好はしてほしいものだと思ってます。
せっかく年のわりには体型が若いのだから、もうちょっとフェミニンな格好をして、わたしを誘惑してほしいものです。
| ホーム |