FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
FC2ネットワークに参加してみました
FC2ネットワークに参加しました。

 いわゆる“ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)”の1つです
 一般にSNSというと、既に参加している人の紹介がないと参加できない、とか、中では原則として実名を明かす、とか、従来のインターネット上のコミュニティとは一線を画す特徴がありました。
 このFC2ネットワークは、一般的なSNSと、従来の匿名コミュニティの中間的なサービスを狙うみたいです。
 とりあえず、SM系のお友達を増やすために参加してみました。
 既に参加されている愛読者の方、もしよろしかったらお友達にしていただけませんか?
コメント
この記事へのコメント
超楽しいwブログ鑑賞が趣味なんですが
こういう面白いブログあるからやめられません!!w
2005/07/05(火) 07:08:47 | URL | ぴゅあてぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する