FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
予告編
 妻が帰ってきてホッとしたせいか、ひどい夏風邪になってしまいました。
 体調が悪いと、ヤル気も起きないため、またまた執筆が滞っています。

 自らにプレッシャーをかける意味もあって、予告編を掲載しようと思います。
 今のところ、以下のような作品を書きかけています。


 ブログランキングに登録しました。
 よろしかったらこちらで投票をお願いします。


******************************
短編「夜のお散歩」(後ろ手縛り、亀甲縛り、首輪、野外露出、M字開脚、快感責め)

 全裸後ろ手縛りで首輪を着けた女を連れて散歩する。


短編「歓迎!SM同好会ご一行様」

 南の島のプライベートビーチ付きホテルで、SMカップルの集団ツアー。


短編「浜辺の甘い罠」(水着着衣緊縛、後ろ手縛り、亀甲縛り、首輪、野外露出、M字開脚、快感責め)

 海にやってきた高校生男女グループ。
 片思いの相手の剛がビキニの女にふらふらついていくのを見て後をつけた美里は、剛と2人、女の仲間に縛られて責められる。


短編「全裸監禁契約」(全裸監禁)

 M女さんと契約して、全裸で監禁するというお話です。


短編「空気浣腸恋人編」(空気浣腸)

 以前に書いた空気浣腸による拷問をSMプレイとして描いてみたいと思ってます。


短編「奥様はマゾ」

 マゾな奥様の調教実録。
 タイトル先行で中身はまだ詰めてません。


短編「危険な更衣室」(全裸後ろ手縛り、包帯縛り、猿ぐつわ、水着剥奪、プールサイドセックス)

 主人公はスポーツクラブのインストラクターに言い寄られているがいつも肘鉄を食わせている。
 嫉妬した仲間たちに更衣室で襲われ、全裸で縛り上げられてプールサイドに放り出される。
 縛られたまま、プールサイドのデッキチェアでインストラクターに犯される。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する