FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
先週は休載でした。今週も休載かも
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 先週は連絡なしで休載してしまい、申しわけありませんでした。
 先週の日曜にちょっと身内で突発事態が起こり、ネットにアクセスできない場所に行っておりました。

 あとは先々週来の風邪気味でエロい気分を高めることができないでいます。
 “母子監禁緊縛”の第6話は7割がた書けているんですが。
 もしかしたら、今週も休載かもしれません。
 あらかじめお詫びしておきます。
 掲載できるよう努力はします。
コメント
この記事へのコメント
あら、お風邪ですか?
訪れる度に、装いが変わっていたので気が付きませんでした。
なのに、私の所に律儀にご挨拶頂きまして申し訳ないです。勝手に覗かして頂いていますので、余りお気になさらないで下さい。そうは言っても、コメント頂けるととっても嬉しいのですけど。。。
ブリザード様は、優しくテクニシャンなS様です。オスの匂いがプンプンします。なので、私からのアドバイスなんて、とんでもありません。また、匂いを嗅ぎに来ます。
少しでも風邪が良くなりますよう、お体を御労り下さいね。
2005/11/21(月) 01:00:43 | URL | akkode #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック