FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
これはeconomyさんの真意ですか? それともたちの悪いイタズラ?
economyさん、こんにちは。ブリザードです。

 economyさん(を名乗る誰か)から、以下のようなコメントをいただきました。

> うちとのLinKを外してもらいたい。
> 当サイトは、Link Freeではあるが、幼稚な作とアフィリエイトを本気で言っている場所は、もうひとつのサイトとともに、こういう内容を伝える。
>
> あなたのサイトを「SM stories on the desk」から貴サイトは、もう1ヶ月前から、私が消している。
> 今一度言う。幼稚と金儲けには使われたくない。
> ただちに、リンクを外して欲しい。
> これが、私に一方的なお話であっても、当サイトはBlogをコミュニティーの場とは考えていない。
> 貴サイトとは、お付き合いしたくないし、「面白くない」んだよ。

 文章表現からして、economyさんとはとても思えないような稚拙かつ乱暴なものなので、本当にeconomyさんがお書きになったものか判断に苦しんでおります。
 もしかして、economyさんに悪意を持つ者によるたちの悪いイタズラではないかと疑っています。
 economyさんご自身の真意をお聞かせ願えないでしょうか。
 その際は、economyさんご本人であることが確認可能な方法でお願いします。
直メールにeconomyさんのメールアドレスを書いていただく、とか)
コメント
この記事へのコメント
お前さん、何を甘えたことしているの。

 economyは「大人」とお話をしているつもりです。
 この内容に導く部分を削除しなさい。
 今日、深夜に同じ内容を全て貼ります。

 あなたは子供過ぎです。
 許さない大人は許さない。警告は既に出しています。規約(reguralation)はFCは絶対に許さない。同時に私も。

 上記、内容を削除しなさい。そして、当サイト、あるいはメール通知をしなさい。

 私は、優しくはありません。
 そして、私を向め若い感性を信じます。
 あなたの小説は「古臭い」「読み飽きた」が、私の得た若い人間の内容であることを付け足してあげましょう。

 あなたのサイトは、あなたが書いたとおり、読者がその取捨ができるものですが、完全に私どもがそれを凌駕しているのは明らかです。

 私(economy)は、作の新作を1~3day
に1度UPします。3,4月には、「数」では抜きます。あなたの能力は残念ながらその程度です。

 引き続き、要求致します。
 上の内容を消し、当サイトに通達するように。期限は明日です。できなければFC規約の内容を断行致します。
2005/12/03(土) 22:16:46 | URL | economy #hMs50EFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック