FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
何か行き違いがあったようで
economyさん、こんにちは。ブリザードです。

 二晩ほどブログをチェックできなかった間に、えらくボルテージが上がってしまっておられるようですね。
 もう少し心を落ち着けられることをお勧めします。

 続きは興味のある方だけ見てください。



 ちょっと長くなります。

>2005/12/02(金) 22:44:42 | URL | economy #zQHIT1rU[ 編集]
>申し訳ありませんが、2夜において、置かせて頂いた、「謝罪文?」は消させて頂きます。
>(後略)

 FC2ブログでのコメントは、コメントを書いた時に入れたパスワードを使って自由に削除できます。
 なので、あえてこちらでは削除はしなかったのですが…。

>2005/12/02(金) 23:00:39 | URL | economy #zQHIT1rU[ 編集]
>すいません。このサイト、結構悪質ですか。
>削除ができません。FCのトラブルなら失礼。
> 下記は謝罪ではないため、全ての著作権利は私:economyにございます。

> 2005年12月3日以後の記載は、規約により、貴サイトの削除を依頼致します。
> また、そちら様の都合によりの処置(全削除以外、及び当サイトへのリンク:まだあった場合は攻撃的内容を当サイトのリンク項に具体的に書き対抗させて頂きます。)、法的内容を検討させていただきます。

 先のコメントから15分後です。
 この行動はあまりに性急ではないでしょうか。

>2005/12/03(土) 01:27:14 | URL | economy #hMs50EFI[ 編集]
>当サイトには、貴サイトの誠意或いは、まったくな意図的攻撃に対し、Top Pageにおいて「ブリザードの部屋」への立ち入りを控える事を内容とした掲示を始めました。

> あなたが、この記載を全て消すまで、攻撃を続けます。それは、たぶん、あなたの住所、職業等、を公的手段(警視庁サイバー)で調べ、民事告訴致します。     economy

 この時点で、「今夜はブログをチェックしないで寝ちゃったんだな」というような判断ができないものでしょうか。(sigh)
 2つめの段落は、むしろ刑法上の脅迫行為にあたると思いますが。

>2005/12/03(土) 01:48:57 | URL | economy #hMs50EFI[ 編集]
>一応、事情を説明した2文は消えましたが、他が消えません。
> これはFCの事情でしょうか。このPCがFactor。
> いずれにいたしましても、リンクが消えている以上、ご見学されたものと判断し、最初の文章を、自ら消さない理由は、著作を冒涜したものです。(すべて、コピーは残っております。ここへの掲載の形で。)
> 従いまして、私のプライバシーを消せない状況は容赦できません。
> そちら側では、安易にできるものと考えます。
> 今一度、FC2規約から見て、あなたを告訴することを検討致します。
> 内容は、明日正午をもって消去されない場合、FC2規約に基づき、あなたに対し、被害届を警視庁に送ります。
> 以上、ご了解頂けます様に。

 パスワードを忘れて自分で削除できなくなった、ということなのでしょうか。
 それともFC2の不具合?
 いずれにしても他の人に見られたくないコメントなら、最初から" 管理者にだけ表示を許可する"にチェックを入れていただければ、それで済んだのではないかと思うのですが。

 とりあえず、コメントはすべて削除させていただきました。
 この投稿に引用した部分については、economyさんが書いたという物証は残っていませんので、もし不都合がおありでしたら、「そんなものは書いた覚えがない」とシラを切っていただければそれで十分かと思います。


 なお、当ブログへの批判的評価については謙虚に受け止めさせていただきます。
 ただ、economyさんとわたしと、どちらの文章が日本語として読みやすいかということについては、読者のみなさんの評価にゆだねたいと思います。
 今後とも貴サイトのご発展をお祈りしております。
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2005/12/03(土) 06:28:40 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
更にヒートアップさせて頂きます。
貴サイトの内容のパスは、他の2つと同様であり、それが消せない訳はないわけです。これはFC2側の何かがあったかは知りません。
 
 論議はそういう事が、本質ではありません。
 私の要求は、あなたの「管理」のまずさ、すなわち、意見を公にした(まだ、している状況)事に対し、当然、私は公において、意見・謝罪を書く必要があります。

 また、あなたが、私の記載内容を編集し、再掲載する権利なども許しておらず、再び私の「著作」を冒涜したものとなっています。
 私の取ろうとすることは、法に照らし、極めて当然です。FC2規約に「第3者の意見を許可なく利用すべきは、削除対象」をご確認を。
 一応、反論を頂いた訳で、時間を置きます。(ただ、人を名指しした形を取り、Checkできなかったなどの言い訳は、常識を疑わざる得ません。)

 私は、あなたの一番最初のものからを含め、全削除を理由記載の上、求めています。(した。)
 脅迫行為とは、「被害・様々な権利を侵害する」の解釈が正しく、つまり、あなたの最初の行動自体が、公で行った「脅迫」にあたるものです。
 私の知人が書いたコメントは、公に対しての意見であり、あなたこそ軽く消し、私にメールで確認を求めれば良いのです。

 私のメールアドレスは公開してあり、そのことを知らなかったは、個人を「どんな内容(言葉使い)でも、公で名指しした場合、不利益が生じる」を理解できていないは、やはり、管理者との資質の不足と言って間違いありません。

 以上です。
 この内容は削除を許しません。
 削除は、あなたの文章(11・30)を削除と同時に許可します。同時に、当サイト記載の内容をはずします。

 そして、期限はこの記載日の翌日を期限とします。

 FC2への申し立て、並びにあなたの表現を規制する方法論を検討致します。
2005/12/03(土) 12:50:37 | URL | economy #hMs50EFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック