FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
ご心配をおかけしております
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 愛読者のみなさまにはご心配をおかけしているのではないかと思い、たいへん恐縮しております。
 とりあえず今回のトラブルについてはFC2ブログ当局にゲタを預ける形となりました。
 FC2ブログ当局もバカではないと思いますので、これ以上、大きなトラブルに巻き込まれることはないだろうと思っております。
 ただ何かの間違いで当ブログの存続が危うくなった際は、読者のみなさまのお力をお借りするような局面もあるかと考えてはおります。
 その際は、"ブリザードの部屋"の消滅回避のためにご助力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 今後ともご愛読のほどよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック