FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
コメントとトラックバックについて
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 最近になってまた、こちらの内容と全く無関係なトラックバックスパムが非常に多くなってきました。
 試みに、最近導入された承認方式に切り替えてみることにします。
 コメントとトラックバックはいったん未承認状態となり、すぐには表示されません。
 こちらで承認処理をすると表示されるようになります。
 これで、少なくともスパムを表示させずに済むようになるかなと思ってます。
 善男善女のみなさまにはご不便をおかけしますが、どうかご了承ください。

・追記
 新着コメント/トラックバック通知メールには、コメントまたはトラックバックの"名前"と"タイトル"と本文の先頭2行くらいしか記載されません。
 今は、それらを見てスパムと判断したら、"削除用URL"をクリックしちゃってます。
 なので、感想のコメントまたはトラックバックをお書きいただける場合は、スパムと間違えちゃいそうな紛らわしい書き出しにはしないようにお願いいたします。
 もし間違えて削除しちゃったら、ホントにホントにごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバックスパムの対処法 多くの企業がトラックバックスパム対策をしているにもかかわらず、トラックバックスパムは送られてきます。トラックバックを認証制にするのは良いの
2006/01/31(火) 16:06:49) | 死守.ver2