FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
近況報告です
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 夫婦ともに何とかテンパり状態を脱し、少しだけ定常状態に戻りつつあります。
 夜の営みも復活しました。(ムッフッフ)

 何とか明日の夕方くらいまでには連載の続きをアップロードしたいと思ってます。
 見捨てずにお待ちください。

 これだけじゃナンですので、最近の夫婦のSM状況などを。

 わたしは元々、後ろ手縛りにして責めるというのが一番萌えるタチです。
 ただ、責めた後に犯す時は拘束を解いていました。
 後ろ手縛りのままで仰向けにすると手首が背中の下敷きになって痛いですし、バックでヤルにも肩と顎で上体を支える格好になって辛いらしいのです。
 で、最近になって、横向きに寝かせて上側の脚をわたしの肩に担ぎ、わたしの両膝が妻のお腹と背中に来るような格好でするようになりました。
 これが大ヒット。
 お互いの下半身が90度だけねじれているため、正対している時よりも深く入るみたいなのです。
 もちろん、後ろ手に縛り上げたままで、口には黒いハンカチの猿ぐつわ。
 全裸の時もあればスリップとかミニ丈ワンピを着せている時もありますが、片手で背中をくすぐりつつ片手で乳首をつねり上げ、時々持ち上げた脚に唇を這わす、なんて感じで楽しんでます。

 ちなみに今年の目標は、去年買わせた膝丈スカートよりさらに短めのデニムショートスカートを買わせて、それを着せてお出かけすることです。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。青空輝です。
連載もドキドキとしますが、ご夫婦の愛の営みも素晴らしいですね。
体位としては幾つか大好きなパターンがありますけれど、ブリザード様がこの日に記述された【松葉崩しの変形?なのでしょうか】も、大好きです。→でも、して下さる方は少ないですよね~案外複雑なようですけれど、女性で喜ばない人は 少ないのではないかと思います。
当たるんです…敏感なところが。
そして、ブリザード様のようにお胸や背中をなぞられたら、なんて想像するだけでもゾクゾクシマス!
愛情と肉棒に貫かれて居る様でもあり、犯されている様でもあり、もう蕩けてしまいそうで…堪りません。
2006/03/23(木) 15:41:24 | URL | aozorahikaru #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック