FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
Re: 美雪 M字開脚縛り in "緊縛blog"
緊縛blogの縄文太さん、みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 ちょっと出遅れましたが、美雪 M字開脚縛りへの感想です。
(トラックバックはできないようなので、こちらからの片道リンクです)

 わたしも、座椅子の背に縄を掛けてM字開脚を強制させるというのを一度だけやったことがあります。
 美雪さんの写真と同様に腰を前にせり出させ、恥ずかしいところが全開で丸見えの状態で、しかも自分がそういう恥ずかしい格好をさせられていることが自分の目でまざまざと見えてしまうという状態。
 妻は、「無茶苦茶恥ずかしい」と頬を紅潮させていました。
 また一度やってみたいです。
 今度はコスプレさせてみようかな。
 手は後ろ手に縛るのと頭の後ろで縛るのとどっちがエロいかなぁ。
 楽しみ楽しみ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
開脚縛り、物凄く綺麗ですね。
いちごもこういうのに憧れちゃいます。

ちなみに手は後ろ手の方が苦しくていいのですが、エロさで言ったら、頭の後ろじゃないでしょうか?
脇晒しで、首も俯き加減なところがセクシーかも。

ところで、この度お道具購入記を書いたのですが、その中で以前お道具開発に女性の声を、というコメントがあったのを思い出して、その記事と文中でリンク貼らせて貰いました。

事後報告で済みませんが、よろしくお願いします^^
2006/04/07(金) 09:13:28 | URL | いちご #u/.xkvT2[ 編集]
頭の後ろも捨てがたい
> ちなみに手は後ろ手の方が苦しくていいのですが、エロさで言ったら、頭の後ろじゃないでしょうか?
そうですね。
腋の下を責めることができるというのは捨てがたいですね。
ただ、個人的好みとしては、後ろ手にきつく縛られて、胸を張り気味で顎も上がるような感じのほうが、俯き加減より萌えるんです。
2006/04/16(日) 07:02:57 | URL | ブリザード #I7K9yHI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック