FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
Re:「真珠夫人」in "こだわり緊縛美の世界"様
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 かげまるさんの“ こだわり緊縛美の世界 ”から、「真珠夫人」への感想文です。

> 左の写真の口のガムテープは雰囲気に合わず残念です。...

…とあるのですが、わたし個人的な好みとしては、ガムテープで口を塞ぐというのはリアルに犯罪っぽくて好きです。
 いかにも、お出かけした帰りに暴漢に拉致されて、アジトに監禁されて…っぽいですよね。
 お金のために金貸しに身体を売った、という設定とはちょっと合わないのですけど。

 一度でいいから、妻相手に、ガムテープで口を塞ぐというのをやってみたいのですが、お肌に悪そうなのでちょっと可哀想かなと思ってます。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック