FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
雑文「夫婦そろってSなのかも」
 連載の第3話はもしかしたら間に合わない可能性が高くなってきました。
 代わりとは言えないですが、雑文を1つ。


 FC2ブログランキングに登録しました。
 ブリザードの作品をこれからも読みたいと思われる方は、ぜひご投票お願いいたします。




 ウチの妻はM女ではない、というのは何度か書きました。
 縛られたり、拘束されて責められたりすることで、より興奮するということがないのです。
 あくまで、それを受け入れることによって夫が強く興奮し、その後の本番がより激しいものになるので、そのために拒絶せずに受け入れている、ということのようです。

 むしろ、妻はSっ気のほうが強いかもしれません。
 最近は、縛る前に、仰向けになった私の上に妻が馬乗りになって指と口で奉仕をする、というのがパターンになっています。
 わたしはたぶん他の男性よりも乳首が敏感なようで、乳首を舌先で転がされたり、乳首とペニスを同時に愛撫されたりすると、思わず声が出てしまいます。
 妻もそれを覚えたようで、重点的に乳首を攻めてきます。
 その時に上目遣いでわたしの表情をうかがうときの顔が、実にSっぽいのです。

 結局最後は妻を座らせて縛り上げ、背後から愛撫しまくった末に布団に押し倒していきり立ったもので貫通、というのがいつものパターンです。
 今夜はどんな縛り方にしてみようかな。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック