FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
短編「外で全裸で縛られたんです」
 告白系短編です。


検索キーワード:
 SM、野外全裸後ろ手縛り、野外緊縛放置


******************************
 はじめまして。こんにちは。

 つき合ってるカレシがSで、いつも縛られてエッチしてます。
 この間、外でエッチしたんです。
 その時も、最初はスカートをまくり上げてショーツを脱がすだけだったんです。
 でも途中から全部脱がされちゃって、しかも後ろ手に縛られちゃったんです。
「やだよぉ、恥ずかしいよぉ、人が来たらどうすんのよぉ」
 半泣きで言っても、彼は笑ってるばかりでした。

 それどころか、「ほら、あっちから車が来るぞ」とか言っておどかすんです。
 そのたびに車の陰に隠れようとするんだけど、彼がはがいじめにして離してくれないんです。
 本当に車が来そうになった時は、隠れさせてくれましたけど。

 そのあと車のボンネットに胸を乗せて、バックで犯されました。
 裸にさせられていることを忘れて余韻に浸っていると、彼は車のドアミラーにわたしの手を縛った紐をくくりつけました。
「じゃ、その辺をぶらぶらしてくる。10分ほどで戻るから」
 そう言い捨てて、彼は公園の暗闇の中に消えていってしまいました。

 彼が帰ってくるまでに、わたしは立ったままでいっちゃってました。


(完)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック