FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
自分はとっても幸運なS男だと思う
 配偶者や恋人に自分の性癖を理解してもらえない、あるいは打ち明けることさえできないというSあるいはMの方は大勢おられると思います。
 自らの欲望を抑え込んで悶々とした人生をすごしたり、後ろめたい思いをしながら配偶者や恋人以外のパートナーを作ったり、大変なご苦労があるのではないでしょうか。

 また、SMに限らないですが、「今のパートナーはプレイ相手としては抜群の相性だけど、恋人・結婚相手としてはちょっと不合格」なんてこともあるでしょう。
 そうなると、ずるずると関係を保ったまま、真剣な恋愛の相手とは出会えないまま人生が終わってしまう、という危険性もあります。

 結局、自分の愛する妻がライトなSMプレイにつきあってくれているというのは、非常に幸運なことなんだろうと思うのです。
 真性Mではないので受け入れてくれるプレイに限界はありますが、個人的には、「もっともっと強く虐めて~」と言われると引いてしまうタイプですので、これもまたよしという感じです。
 このせっかくの幸運を無にしないために、努力を惜しまないようにしないといけないなぁ、と思ってます。
 時々、神様につねってもらわなきゃいけないような時もありますけどね。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック