FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
もしかしたら傷つけてしまった人がいたかも
 先日の「自分はとっても幸運なS男だと思う」について。
 もしかしたらあの文章は、法律上の配偶者以外の相手と“主人と奴隷”の関係になっている方に対する配慮が足りなかったかも、と反省しています。
 わたし自身は基本的に婚外恋愛に対して否定的な考え方を持っていますが、先の文章に、婚外恋愛を批判する意図は全くありませんでした。
 もしあの文章を読んで自分が傷つけられたような気分になられた方がおられましたら、それは本意ではありませんのでお許しいただきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック