FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
Re:「実験的作品(笑)」in "ROPE MAGIC BLOG"様
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 レイジさんの“ROPE MAGIC BLOG”から、「実験的作品(笑)」への感想文です。




 いつも楽しみに観させていただいているROPE MAGICさんの、最新の1つ前の作品「実験的作品(笑)」への感想です。
 ROPE MAGICのほうでコメント募集が終わっていたので、こちらからトラックバック送信させていただきます。

 この作品は、個人的好みからいうと、見事なクリーンヒットでした。
 あの膝上丈のひらひらしたスカートは、ちょ~わたし好みです。
 サンダルも可愛かったし。
 後ろ手に縛られて、不安と期待が混ざったような上目遣いでカメラを見るChiyuriさんは、とても可愛くてエロティックです。

 強いて言うなら、トップが前開きのノースリーブブラウスとかで、後ろ手に縛って縄の間から胸ポロ、なんてのだったらもっと萌えたのにな、とは思います。
 あと、サンダルがバックストラップのない足指ぎりぎりで引っかかってるようなミュールだったら、もっと危うい感じがしてエロさを醸し出したかも。
 あくまで、わたしの個人的好みですけど。

 これからも美しくかつエロい写真を楽しみにしています。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック