FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
今週は休載します
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 どうもSF的SMは不評だったようで、連載の打ち切りを考えてます。
 「こういう責めをやったら萌えそう」とか「つまらんから次行ってください」でもいいので、どうかコメントをお願いします。



 というか、これで全く反応がないようだったら、ちょっと考えなきゃいけないなぁと思ってます。
 アクセス解析するとけっこうな人数の方にご訪問いただいてるんですが、どの作品を読んでいただいてるのかわからないのと、どういうご感想をお持ちなのかわからないので、この先どうしていくかちょっと悩んでます。
 感想を書き込みやすい環境なども考えていきたいと思いますので、何かご意見がおありの方はぜひお願いします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めましてこんばんは。
いつも拝読させていただいてます。
ちゃんとストーリーのあるブリザード様のお話はとても好きです。
今回のお話、私はつまらないとは思いませんでしたよ。でも男性はどうなんでしょうねえ。私個人的にはこういう話も好きです。ぜひこのまま完結まで書いて欲しいです!続き楽しみにしています。

2006/08/30(水) 21:47:18 | URL | ルカ #-[ 編集]
ルカさん、コメントありがとうございます
ルカさん、こんにちは。ブリザードです。
感想コメントありがとうございました。
こういうコメントをいただけると、とても励みになります。
「西暦2060年」は、もうちょっとエロ的要素も加味しつつ続けようと思います。
2006/08/31(木) 06:17:21 | URL | ブリザード #I7K9yHI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック