FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
すいません。今週も休載です
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 申しわけありませんが、今週も休載です。
 モチベーション云々の理由ではなく、仕事の関係で時間が取れなかった&取れないでいるのです。

 来週こそ是非っ!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
変他同士ではなしませんか
ブリザートさん、お忙しそうですね。わたしも忙しくしています。今度わたしは、野外
プレイを考えています。人通りのある、歩道の公衆電話ボックスのなかで、M女が縛られて
二人の男性に犯されているとか、日の差す明るい道をハイセンスのお嬢さんにわたしが
首輪を鎖でひかれて、四つんばいで這っているところを、通勤の男女が、ふりかえり
眺めているとか、バス停の人の列の真ん中辺りに居る、中年の和服の女性に素っ裸の若い女が
土下座して、額を地べたにこすりつけて、大声であやまっているとか、そういう、画像
を取りたいと考えています。そうした、場面のあるストーリーを考えてくださると
うれしいです。
2006/09/05(火) 12:14:57 | URL | 鈴木ケイ #-[ 編集]
鈴木ケイさん、コメントありがとうございます
お返事が遅くなってすいません。
アイデアをいただきありがとうございました。
M男さんが羞恥責めをされるというのは、わたし個人的にはそそられるシチュエーションじゃないので、ちょっとご期待に添えないかもしれませんが、1個めのと3個めのはうまく取り込んでみたいと思います。
2006/09/10(日) 11:16:03 | URL | ブリザード #I7K9yHI2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック