FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
忙殺されてました
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 平日は仕事、土日は家族の相手で忙殺されてました。
 どんなに忙しくても、エロい気分さえ高められれば、書くこと自体はごく短時間でできちゃうんですが、先週から今週にかけてはそれすらできず、でした。
 今週末もエッセイ的短編でお茶を濁すことになりそうな感じです。
 ご容赦くださいませ。

 併せて、何曜日にお読みいただいているかというアンケートをよろしくお願いいたします。
 今のところ3票です。(ってことは読者も3人しかいない? (;o;) )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック