FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
ス、スランプかも…
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 全くエロ気分にならない、というわけでもないんです。
 妻との夜の生活では、いつも通りに縛って虐めて犯して…というフルコースです。

 ただ、イマジネーションが働かないんです。
 もしかして早くも枯渇してしまったのかな、なんて思ったりもしてます。

 ということで、申しわけありませんが今週もお休みとさせてください。
 その代わりに、というわけではないのですが…。



 今夜の“夜の営み”のメニューとしてわたしが勝手に考えてるのは、

 今日は衣装なしでいきなり全裸。
 まず後ろ手に縛り、バンダナで猿ぐつわ。
 あぐらをかかせて両足首をまとめて縛る。
 背後に座り、乳首と乳房、耳の後ろ、うなじ、背中、足の指先と足の裏、ふくらはぎ、太ももの内側などを、指と唇でソフトタッチで責める。
 (これは「もしできれば」ですが)腰を浮かさせてその下に自分の腰を入れ、その体勢で挿入。
 あるいは足首の縄を解いて挿入してから再度足首を縛る。
 たっぷり揺さぶった後で布団の上に押し倒し、がつんがつん突く。

 うまく成功したら、適当に脚色して短編に仕立て上げようと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック