FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
すいません。今週も休載です…というか休載でした
みなさん、こんにちは。ブリザードです。

 年明け最初の3連休は雑用に追われ、その次の週の平日は仕事に追いまくられ、結局今週も落としてしまいました。
 楽しみに待っていていただいた愛読者のみなさまには、たいへん申しわけありません。

 今週末もやることが山積していますが、何とか時間を作りたいと思っています。
 よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
どうも^^はじめまして。
SMが好きな方と出会うとなぜか嬉しくなりますね♪
ブリザードさんはかなりのSですか?
サトシはかなりですww
もしよかったら相互リンクしませんか?
こちらリンク作成しました。
こちらにも遊びにきてください。
2007/01/16(火) 19:39:52 | URL | さとし&奴隷モコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック