FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
久々のエッチレポート
 昨夜は、最近ヘビロテのベビードールを着せて後ろ手に縛り、足首も縛って布団に転がしてから、普段は薄暗くしてある照明を普通に点灯しました。
 残念ながらこれは逆効果で、妻は少し醒めてしまったようでした。
 激しく突く頃にはそれなりに喘いでいましたが、いつもよりやや反応悪めでした。
 うーん、露出系に持っていくのはかなり前途多難だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック