FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
ちょっとうれしかったこと
 ちょっと前に妻から、次はSMなしでしたいと言われました。
 別にSMっぽい前戯がないと起たないわけでもないので、その次は縛りは抜きでやりました。

 ただ、セクシースリップの乳首の位置にハサミで切り込みを入れて、乳首を露出させて責めるというのだけやりました。
 ちょっと間隔が空いていたこともあり、こちらは中々のハイコンディションで、妻はかなり大きな声を上げておりました。
 事後に妻が、時々はこういうのもいいと言うので、2回に1回くらいはSMなしでもいいよと答えました。
 すると妻は、そんなに多くなくてもいい、と答えてくれました。

 そっかぁ、2回に1回以上はSMでいいのね。
 とってもうれしかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック