FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(たまには全裸で)
 数日前のエッチは平凡でした。
 諸事情で一週間ほど間が空いていたもので、双方ともに飢えてました。
 着ているものを全部脱ぎながら、「今日はランジェリーはいいの?」と訊かれたのですが、「全裸で」とリクエストしました。
 さすがに縄なしは寂しいので、身体の前で手首を縛り、仰向けにさせて両腕を頭の上へ上げさせ、余った縄を布団の下に押し込むといういつものパターンで拘束しました。
 あとは脚を肩の上に担ぎ上げて好き放題にいたぶります。
 腰を突き上げながら、指で乳首をつねり上げつつ、唇をふくらはぎに這わせる、というパターンで責めたところ、ヒィヒィといい声でむせび泣いてくれました。
 最高の女です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック