FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(黒いスキャンティー)
 昨夜は、黒いオープンクロッチのTバックスキャンティーをリクエストしました。
 妻は肛門が刺激されるのを嫌い、Tバックは嫌だと言うのですが、このスキャンティーはTバックの部分が左右に大きく開き、Vバックにすることができるので、いつもそうやって穿いています。

 両腕を後ろで腕組みをするような形にさせ、赤のハチマキでぐるぐる巻きにします。
 バンダナで猿ぐつわを被せ、あぐらをかかせてから太紐で両足首を縛ります。
 そのまま背後から乳首を弄り、背筋に唇を這わせます。
 たっぷりと愛撫した後、布団に仰向けに押し倒してピストン運動を開始しました。
 ところが妻が痛そうな様子。
 てっきり腕に体重がかかって痛いのだと思ったので、中断して縄を解きました。
 猿ぐつわを外してから尋ねてみると、挿入位置がちょっとずれてたため擦れて痛かった、とのこと。

 結局、縄なしで再開しましたが、すでにビンビン状態だったため、かなり激しく逝かせることができました。
 次はちゃんと縛ったまま逝かすぞー、と決意を新たにしたのは言うまでもありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック