FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(今夜は予定変更してノーマル)
 今夜は、赤いセクシーベビードールを着せて、後ろ手に縛って、両脚を曲げた状態で縛って固定して、掛け布団を重ねた上に仰向けに押し倒して責める…という予定だったのですが。

「今夜は縛るのはなしでいいかな?」と言われてしまいました。
 スイートに抱いてほしい気分だとのことで、わたしも「うん、いいよ」と承諾しました。(内心はがっかりでしたが)
 で、いつものように仰向けに寝たわたしの身体へ妻が奉仕を始めたのですが、ちょっと困ったことに、勃起力が足りないのです。
 妻が少し困惑しているのが伝わります。
 妻を縛っている様を脳裏にイメージすればもっと硬くなったと思うのですが、そうしたら現実で縛れない欲求不満が強くなりそうで。

 結局、ちょっと物足りない淡白なセックスに終わりました。
 妻が気にしてないか、心配です。
 あとでフォローしておこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック