FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(全裸後ろ手縛り)
 月曜火曜と都合が合わなかったこともあり、昨夜はかなり身体がほてっておりました。
 仕事が終わって「帰るメール」を出す時も、今夜は大丈夫かという念押しをしました。
 併せて、「今夜は「ハード」でいいんだよね?」とSMプレイをリクエスト。
 妻は、「ハードでOKだけど、あまり激ハードなのはご勘弁」との返事。

 各種雑用を済ませて、ようやく二人の時間が来ました。
 全裸をリクエストし、布団の上に座らせて後ろ手に拘束します。
 バンダナで猿ぐつわを被せ、後ろから前から指と唇で愛撫します。
 頃合いを見て、掛け布団を折り畳んだ上に押し倒します。
 両脚を肩に担ぎ上げ、時々唇と舌をふくらはぎに這わせつつ、ピストンを繰り返します。
 頭を仰け反らせ、眉間に縦じわを寄せて時折首を振りながら大きな喘ぎ声を上げる妻は、とても可憐で色っぽく、その被虐美にたいへん興奮しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック