FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(ノースリーブのヨットパーカー)
 そろそろお月様が来そう、ということで、昨日は昼間に身体を動かしていたのですが、頑張って起きてました。
 濃いピンクの袖なしヨットパーカーに、白のオープンクロッチショーツを用意しました。
 わたしがトイレに行ってる間に、妻はもう着替えて布団で待ってました。

 先にわたしの快感ポイントを指と唇で愛撫してもらって、興奮してきたところで攻守交代。
 いつものように布団の上に横座りさせ、背後に回って両手首を腰の後ろで拘束します。
 大きめのバンダナで猿ぐつわを被せます。(何も噛ませていないので、単に格好だけです)
 背後から乳首と股間をたっぷり虐めたあと、布団の上に横向きに押し倒します。
 いつもよりストロークを大きくしてズコズコとピストンすると、妻はまるで拷問に苦悶するような切なげな声で泣きながら身体をよじります。
 手首の拘束を解いて仰向けにさせ、両脚を肩に担ぎ上げて腰を使い続けました。

 そのあと、お互い全裸になって布団でいちゃいちゃしてたんですが、再びその気になってしまって、今度は縛りなしで第2ラウンドをやりました。
 SMありとなしで2回、ってのも、お互いに満足できていいかもしれないなと思いました。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブリザードさん、こんにちは^^
いつもコメント頂いているのに、なかなか来れなくてすみません。

ご夫婦でプレイできるって羨ましいです。
うちの場合は、主人がノーマル&淡白なので無理です^^;
その分、ご主人様に大事にしていただいているのでいいですけど
やはり、心のどこかに罪悪感は消えないです・・・

リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2007/10/11(木) 11:47:04 | URL | bluemoon #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック