FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(一昨夜は全裸後ろ手錠で)
 一日空いてしまいましたが、一昨夜の話です。

 ちょっと間が空いていたため、セックスメインにするつもりで、全裸をリクエスト。
 いつものように仰向けになったわたしの上に妻が乗っかって、あちこち敏感なところを愛撫。
 十分に猛ったところで攻守交代。

 布団の上に座らせた妻の両腕を背中に回させ、両手首にプラスチックのオモチャ手錠を掛けます。
 背後からの愛撫は短めにして、そのまま後ろから押し倒し、枕に顔を乗せて尻を上へ突き出すような格好にさせました。
 そのまま後ろからズブズブと突き入れていきます。
 妻が切なげな叫び声をあげるのを聞きながら、何度か斜め下へ向けてピストンさせました。

 今度は妻の上腕をつかんで、そのまま後ろへ座り込みました。
 脚を投げ出して腰を下ろしたわたしの股ぐらに妻の尻が乗っています。
 あぐらをかかせて足首を片方の手で押さえ、妻の全体重が肉の穴にかかるようにして、何度も妻の身体をずり上げては落としました。

 そのまま抜かずに布団に横臥させます。
 上になった脚を天井に向けて上げさせ、肩に担いで膝の上あたりをがっしりつかみます。
 もう片方の手を伸ばして妻の肩をつかむと、力一杯深く突き入れました。
 妻の上げる悲鳴はもう部屋中に響き渡っていました。

 SMっぽいのはここまでで、あとは手錠を外して仰向けにして、両脚を肩に担ぎ上げて最後まで突き切りました。
 大満足。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック