FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(全裸後ろ手錠でネチネチと)
 表の稼業が忙しくて、愛妻日記を書くヒマがありませんでした。
 もう一週間前の話です。

 このところ、セクシーランジェリーを着せるより、全裸で、縛り方もシンプルに後ろ手で拘束するだけ、というのが続いています。
 面倒くさくなったわけではなく、何となく全裸の妻を虐めたい気分なのです。
 オモチャのプラスチック手錠を後ろ手に掛け、布団に横向きに押し倒します。
 背後に身体を密着させて寝ると、片手は尻から股間へ、もう片方の手は肩越しに乳房へと伸ばします。
 乳首をつねり上げながらうなじに唇を這わせます。
 肉襞の間に挿し入れた指を動かすと、ピチャピチャという恥ずかしい音が鳴って、妻が十分に昂っているのがわかります。
 妻の耳元で「どうして欲しい?」とささやきました。
 妻は後ろ手に縛られた手でわたしの肉棒を柔らかくつかむと、「こっちがいい」と恥じらいながら答えました。
 そのまま背後から挿し入れます。
 結局、縛ったままで責めたのは最初の間だけで、仰向けにするのに邪魔だったので手錠は外してしまいました。
 この辺は研究の余地がありそうですね。

コメント
この記事へのコメント
リンクの御礼
相互リンク、ありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたので
また来られた時にでも確認してください。

・・・私も縛られた方が興奮するな~^^;・・・
2007/11/11(日) 10:07:05 | URL | bluemoon #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック