FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(久しぶりにコスプレ緊縛)
 最近、夫婦そろって時間に余裕がなく、特に妻は仕事が立て込むと睡眠時間の確保が優先になってしまうので、ちょっとご無沙汰してました。
 このところ、全裸で高手小手縛り(もどき)というスタイルが続いていましたが、昨夜は久々に黒のランジェリーを着せて縛りました。


 妻に着せたランジェリーは、黒地に濃いピンクのリボンをあしらったスリップと、黒のオープンクロッチTバックショーツ。
 スリップはもうずいぶんくたびれているので、ハサミで穴を開けることにしました。
 いつものように高手小手に縛り上げます。
 背後から手を回して指で乳首を探り当て、こりこりと執拗に責めます。
 そのまま布地をつまみ上げ、ハサミでざっくりと切りました。
 乳房の突端を中心にして円形の穴が開き、ピンク色の乳首が丸見えです。
 あとは乳首を責めながらうなじに唇を這わせたり、太ももをたっぷりと嬲った手をその奥に差し入れて、既にグショグショになっている花園の奥の肉の突起をいたぶったりして楽しみました。
 そのまま夜具の上に押し倒し、ずぶずぶと押し入っていきます。
 激しく突き続けた後、妻の上体を抱きかかえて太ももの上に乗せ、上下にずんずんと揺さぶりました。
 最後は仰向けにさせて乳房を揉みしだきつつトドメを刺しました。

 この季節は汗だくにならなくて済むのでいいですね。

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
 はじめまして、P吉と申します。
 小説、興奮しながら読ませていただきました。
 奥様との営みもやはり縛りなのですね。 
 またお邪魔させていただきます。
2008/06/28(土) 19:21:51 | URL | P吉 #qbsMFwgM[ 編集]
それはいいですね
私もスリップ一枚での緊縛とか好きですよ。
乳首の突起がハッキリ現れたりするのが大好きです。
そんな緊縛は私もソソられます。

って、P吉先生がいる!
ビックリしました(笑)
2008/07/02(水) 19:55:29 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック