FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
“タイタンの戦い”がリメイクされたそうで
 30年前(くらい?)の前作はTVで断片的に見た記憶があります。
 メデューサがクレイアニメで作られていて、その動きがとっても可愛かったのを覚えてます。
 それはさておき。

 ペルセウスとアンドロメダに絡むストーリーで一番おいしいのは、やはりアンドロメダが海岸に鎖で繋がれるシーンですよね。
 絵画によると全裸だったり半裸だったりするので、フェチ心をたっぷりくすぐってくれます。
 Googleで「アンドロメダ」で検索すると、下記のようなサイトがありました。

繋がれた アンドロメダ を解放する ペルセウス の絵画

 ここにある画像へのリンクを張りつつ、ちょっくら感想文など



 意外と、後ろ手に緊縛してるのは少ないんですよね。
 マントを着せてもらっていたのに、強い海風で飛ばされちゃって「あ~れ~」って感じもいいです。


 恐怖に怯えている表情がS心をそそります。


 これもS心をそそるポーズです。


 すでに神話とは無関係なSMセクシー絵画のような気がします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック