FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(全裸後ろ手縛りで)
 最近、夫婦ともに仕事が忙しく、なかなか時間を合わせられないでいました。
 昨夜は久々に燃え上がりましたので、軽く日記など。



 昨夜は全裸にした妻の両手首を背中の後ろで縄手錠で拘束しました。
 背後に回り、髪をアップにしたうなじを唇で責めつつ、たっぷりと乳首を虐めました。
 乳首を強くつままれるたびに、妻の口から「ああっ」という歓びとも苦痛ともとれるうめき声が上がります。
 妻の左脇から回した左手で右の乳首と乳房を責めながら、右手は太ももの間へ差し入れました。
 クリトリスを弾いたり、ヴァギナに深く突き入れたりしながら、時々両腕で妻の上体をきつく抱きしめました。
 メロメロになったところを前に押し倒し、両肩と両膝を布団に突いて尻を高く持ち上げた姿勢で貫きました。
 しばらく斜め上からズブズブと突いて責め、頃合いを見て妻の上体を抱え上げて後ろに座り込みました。
 そのまま背面座位でグリグリと腰を揺らし、後ろ手に縛られて不安定な妻の身体を振り回します。
 妻の首がガクンガクンと揺れ出したので、腰の上で妻の身体を90度回し、横向きに布団に押し倒しました。
 あとはいつもの通り、妻が絶叫するままに突きまくりました。

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック