FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
愛妻日記(全裸後ろ手縛り+猿ぐつわ+足首拘束)
 ああ、仕事が忙しいのにかまけていたら、1年近くブランクが空いてしまいました。
 もうちょっと道楽に費やす時間を確保しなければいけないなあと痛感しております。
 愛妻も仕事が忙しく、なかなか夜の予定を合わせることができません。
 昨夜は、やっと二人ともに翌日が朝からオフとなり、数週間ぶりに身体を合わせることができました。



 前から書いていますが、妻はM女ではありません。
 縛られるのに嫌悪感こそないものの、縛られて悦ぶわけではないのです。
 なので、どれくらいハードな縛りをするかというさじ加減がけっこう難しいです。
 ハードな縛りといっても、世間一般の基準からすればSMごっこレベルの縛りなのですが、それでもやり過ぎると妻は醒めてしまいます。
 昨夜は、まず後ろ手に高手小手に縛り上げ、ハンカチで軽く猿ぐつわを噛ませ、布団に押し倒してから足首を紐で縛りました。
 横臥する妻に突き入れ、軽くジャブを数発見舞った後、太ももの上に横向きのまま抱き上げました。
 両膝を閉じたり開いたりして妻の腰を上下させ、ずぶずぶと出し入れしました。
 猿ぐつわに口を塞がれて、くぐもった喘ぎ声を上げながら首を仰け反らせる妻を横たえ、時間をかけていたぶった末にとどめを刺しました。

 終わってから、緊縛をすべて解いて、今度は目一杯優しく抱きしめました。
 妻の緊縛姿は思い出すだけで興奮してしまいそうです。

テーマ:緊縛・ボンテージ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック