FC2ブログ
ブリザードの部屋
自作のSM系(というかDID系)エロ小説を毎月1作を目標にアップロードします。女性を縛って責める作品が多いです。(心身ともに大人の方のみご閲覧ください)
提携動画広告
エロ画像可の、Pinterestみたいなサービスってできないかなあ
Pinterest
Pinterestの解説サイト

 一言で言えば、「画像を共有するソーシャルネットワーキングサービス」です。
 正確に言うと、Pinterest自体は画像データを保持するわけではなく、インターネット上の画像へのリンクを保持して、サムネイルを見せてくれます。
 参加者は、「この画像が面白いよ」とPinterestに貼ったり、他の参加者が貼った画像にコメントを付けたり「イイネ!」(Like)ボタンを押したり、することができます。

 この仕組みを知った時、これはインターネット上のエロ画像を収集して、ネット上のマイアルバムを作ったり、みんなで見せ合ったり、似た趣味の参加者同士でいいアダルトサイトを教え合ったり、という用途に最適だと思いました。
 残念ながら、本家のPinterestはアダルト画像禁止なので、この用途には使えないのですが。
 どこかの会社、FC2でもいいですが、PInterestの作りをまんまパクって、エロ画像も可のサービスを作ってくれないかなあと思います。
コメント
この記事へのコメント
Snatchlyというまさにそんな感じのサービスができてますね。
http://www.snatchly.com/
2012/04/06(金) 14:58:56 | URL | #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック